まだまだ…こんなに色々あるのか
心がいそがしかった私
でも確実に成長したと感じたのは
そんな時間も仲良くしようと一緒にいれる
心の広さを気がついたら持ってたこと
チョキ

そんなぺったり貼りついてた気持ちが
今朝、はらりと脱げ落ちたような
久しぶりの落ち着き感
照れ

お昼ご飯を食べて心の友のキャンプ椅子に
座り…満腹からくる心地よい眠気と
一緒に
秋の柔らかなやさしい日差しを
あびて幸せタイム
ハート音符ハート


秋のお日様の日差しって
夏のパワフルな日差しと違って
届く粒子が細かいよね
キラキラ照れキラキラ



こんな幸せタイムから思い出したこと
音符

私がただただ愛しかないトキに包まれた時間
それはね

柔らかな日差しが白いレースの
カーテンから降りそそいで
キラキラしてて
私はベットに寝てて顔を横にむけると
産まれて数日の
娘が優しいベビーピンクの産着にくるまれて
すやすや寝てるの
可愛くてかわいくて
愛おしく


ただただ愛しかなかった
今思い出してもポロリと涙がでる
私の大切な人生の一場面

愛を纏って愛を伝えに来てくれた娘は
今では私より大きくなっちゃって
ママ‼️
ってよく注意される
笑い泣き
どっちが親だかわかんない







幸せは作るものじゃなくて
気づく事なんだって

なんでもないありふれた朝も
苦しくて眠れない夜も
この先どんな事があっても
Always 幸せはここにある
心が選んだ愛すべき人や風景を忘れないでね

なんでもないありふれた日々を
愛おしく感じるそれだけで
この先どんなことがあっても
Always幸せになれるから


この世界観大好き
キラキラ


kaori