時々やってくる
こんな時

なんだか無性に伝えてみたくて
伝えたくて届いた言葉と心の声


私が車を運転してたらね
爆笑
その真っ直ぐの道の先に
虹の🌈アーチが待ってて
近くまで来たらね虹の根元がすぐそこで
音符音符音符音符音符

すっごく近い虹を初めて体験
ラブ


そしたらそしたらさっきから
伝えてみたくてblogに届けてみたくて
書いてみるね
ハートブルー音符むらさき音符ハートブルー音符むらさき音符ハート

大きな波の中に本当に虹がかかっていく様に
その約束の中にあなたがはいって行く時です
待ち望んでいた、願っていたものに対して
本当に期待しその両手を広げて受けとって
いくそんな貴方でいて下さい
、ね♡

これを読んだ時
なんだか不思議と心が感応するだれかが
いてくれるような
おねがいハートおねがいハート

そんな気がして
時間がないけどいそいで届けてみました

ではでは
今日は私は今から大好きなお楽しみ時間を
過ごしてきます
爆笑

みんなも素敵なスタートの月曜日をね
ハートハートハート

kaori