とっても空気がきれいです
ニコニコ
今日はそう感じた
空もとっても綺麗です
暑い暑いって言ってたのに…朝はさむっ…って
言ってます笑笑

四季って不思議


昨日は私の大好きな
倶利伽羅不動寺三昧の日を
過ごしました♬爆笑

倶利伽羅不動寺 鳳凰殿 12時の護摩法
倶利伽羅不動寺 山頂本堂で倶利伽羅蕎麦を食べ
山頂本堂 2時からの護摩法

全力で倶利伽羅エネルギーを浴びてくるぞっ♬
と予定を決めて♬心友とさぁ出発♬


鳳凰殿での護摩法は昨日が初めてでした
ハート照れハート
とてつもなく大きな太鼓を打ち鳴らし
始まった護摩法
すごい音波とビリビリ震える凄い振動と
その波動で私の魂が心が震えて
何故だかポロポロ…とめどなく
涙があふれてとまらなかったの

きっと
お不動様の大きなでっかすぎる心で
つつんでもらったのだと思います
おねがい

昨日は楽しすぎるミラクルも沢山おきて
星爆笑爆笑星
ブログでは書ききれない笑笑


色んな事があって気づきがいっぱいの日でした
寝る前に感じたことはね

ウインク

もうね…何もかもが経験なんだと
大好きすぎる友がたくさんいる事も
小さなメッセージや
凄すぎるミラクルも
難病でどんどん病状がすすむ父をみる
私の心の揺れも
毎日毎日終わりのない家事も
色んな人と出会い湧きでる色んな感情も
こんなに愛おしいことはないなって
ハートブルー音符むらさき音符ハートブルー音符むらさき音符ハート


楽しい事が幸せで
トラブルや悲しさは不幸せ?

誰かが決めたいい事悪い事にとらわれて
いつのまにかある常識という謎のものの中で
出来事をとらえ感じてた?

さぁまた仕切り直しねてへぺろ
この私が生きて感じてきた この心で
この私と一緒に生きてきたこの体で
誰かがみてきた景色じゃなくて
私が見えてるこの景色を感じよう
ハート

これからの私が
楽しみ照れ楽しみ

今日は弟の命日です
あの日も とっても澄みわたった
綺麗なきれいな青空の日でした


kaori