今日は朝 思いたって外カフェしました
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符コーヒーブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

風もつめたさが混じって心地よく
朝の日差しは暑くなくて
ちょうどよいし
爆笑

うん♡いい感じ



きっと持ってない人なんていないと思うんだ
寂しかった自分
かまってほしかった自分
わかって欲しかった自分
もっと聞いてほしかった自分

いつ死んじゃうかわからない弟がいる
っていう時間を8年間
それから亡くなった後の方が大変だった
ぐちゃぐちゃ家族の中で生きた5年間

私の時間になおすと小学5年から
結婚する23歳まで

私のインナーチャイルドが
めっちゃキラキラ輝いてることないよね




でもでもウインク
どんな自分がいてもいい
そんな自分がいてくれたからこそ
今の私があるんだもんね

そんな体育座りして顔もみせずに
小さくなってる私を大きくつつんであげれそう
照れ
そんな大人に私は今なれてるから
大丈夫♡

伝えてもらった様に
これからまた一緒に楽しもう♬
めっちゃ素敵な人たちに今囲まれてるから
助けてもらって生きていこう笑

今度のぞいた時はその伏せてるお顔が
上がってるといいな♬
もっといえばいつか笑ってくれるといいな♬

どんな出来事もどんな気持ちも
つつめる心で
ありたい

星🌕星

kaori


教えてもらった爆笑めっちゃいい曲

僕ときみとでは何が違う?
それぞれ見てきた景色がある
僕はぼくとして
今を生きてゆく
とても愛おしいことだ♬