濃ゆい日々って何…?えっとね…
色んな事があって色んな人と会って
色んな思いがわきでて色んな気づきがあって

そして今日、今♡私の心の中は

静かで♡穏やか♡

色んな事があって…
言葉にするとたった7文字
なんだけどね…

カオリーーーーー💢
って怒りの渦に巻き込まれた友の
カウンセリングをしたり
その友からカウンセリングの才能あるから
お仕事したら笑笑ってすすめられたぞ♬
お礼にお酒のおつまみを大量にいただきました♡

息子が救急車🚑初デビューした…
もちろん大丈夫だったので報告出来てるんだけど
動揺しまくった私は
警察に電話してた…
救急車は…117ね…笑笑

白山比咩神社での待ち合わせを2回も指定され
続けてしらやまさんへ行ったり


これ分かる?↑見える鳥居は白山比咩神社の⛩だよ
しらやまさんを眺めながらの
サクサク天ぷら最高でした
照れ




そしてこの徹底浄化うけました
傘持ってないのに終わったらこの雨だよ…
でもね!聞いてね♡
初めて2礼2拍手した瞬間に太鼓がドドンって
なったんだよ♬




朝おっきな虹に迎えてもらって
私の大好きな滝に一緒に行ったりね♬
この虹を違う場所から
一緒に見てたというミラクル付き!


さすが小さな幸せ見つけてねのご縁で
繋がった幸さんとは私達は日頃の幸せを
ミラクルを、ふとを大切にしようね♬
って盛り上がりました爆笑
本当は動画の滝をいれたかったんだけど
私の声があまりにもうるさくて…笑笑
やめた笑い泣き

そして私が何より大切に
今 広げてるまぁるい心でみんなで
繋がれる世界


少しずつすこしずつ広がっています
おねがい

星星みんな違ってみんな素敵星星
自分の心は自分次第
誰かが幸せにしてくれるものではないから…

私の意識が私の世界なら
私は何が幸せで
何が嬉しいのかな?

私らしくって奥深い…

でもきっとまぁるい世界で生きてる私が
その場所から導いてくれてる気がする

だから今こうやってみんなと笑って
繋がってるんだと思う
爆笑

今はこの私を表現できるこの世界を
楽しもうと思ってるよ
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

お腹減った…確か前もこのしめくくりだった気がする
てへぺろ

kaori