弟からの優しいサインが
今度はたくさんの人からの優しい言葉となり
また私の心に届いて嬉し涙がたくさん
あふれました
おねがい
ハートキラキラハートありがとうございましたハートキラキラハート

私はここ数年でいくつかの
私の中では大きな勇気をだした
チャレンジをしました

怖かったけど…確かに…
こわさの奥底にキラキラしたものを感じてた
気がするんだ
爆笑

blogを始める事ももちろんそのトライのひとつで
あの時の勇気のおかげでひろがり繋がる
ご縁の中に私は今 生きてますハート


たくさんの素敵な人とエネルギーをかわす…
私はこんな時間が大好きなんだって
あらためて感じたし
きっとその楽しさを味わいにこの地球に
やってきたんだろうな
って確信しちゃったよ
おねがい



昨日の秋空~空が高かった!
あっつい日だったけど…涼しい風が時々あって♡
秋を感じたよ

自分からわきあがってくる嬉しさや幸せ
時には寂しさや怒りや悲しさも
それを分かちあえる人がいる
照れ
ハートキラキラハート

だからこそ
何よりも誰よりも大切にできる
自分の心
自分を信頼して
どんな出来事に出会っても向かってる先は
私の望む世界に繋がる道を歩いてるって
信じる

みんな間違いなく
それぞれが選んだ世界を生きているよね
ブルー音符ウインクむらさき音符



私はみんながまぁるい心で過ごせる
世界がいいな♬


だから今はうさぎさんを切りきりして
にやにやして
笑ってみんなと筆をかいて
こうやって楽しんでblogかいて
過ごしてます

チョキウインクチョキ


kaori