台風はどうですか?大丈夫ですか?
blogや筆のご縁で繋がったみんなを
想って実は気がきじゃなかった私です
とにかく大丈夫!だいじょうぶと
祈ってました
照れ


何年か前の私は天気予報も自分の石川しか
見てなかった
でも私の筆を受けとってくれた方、このブログで
ご縁が繋がった方が増えて
北海道から九州までたくさんの場所を
見るように…想うようになりました
ニコニコ幸せな事です♡

こうやって沢山の繋がりが…
この小さな携帯やパソコンで世界の人と繋がれる今
世界の争いも…あの国には大切な
あの人がいる国だから!って思えれば
国同士であらそったり戦争なんて
しなくなるんじゃないかと

いつかみんな世界に
たくさんの大好きな友達ができると
いいねウインク

私のビックドリームの1つに筆を持って
違う国に行って筆遊びを楽しむ事もあります
ふふっチュー今は笑われるけどね
もちろん…日本語以外話せません笑笑


今日は亡くなった弟の誕生日です
そんな今朝私へのおすすめの音楽をきいてたら
懐かしい曲が流れてきました
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


きっとあちらの世界に行った時に
真っ先にきかれそうな言葉だな…って
思ったんだ私
照れ






またすぐ明日に変わる
忘れてしまっていないかい
残された日々の短さ
過ぎ行く時の早さを
一生なんて一瞬さ
命を燃やしているかい
かけがえのない時間を
胸に刻み込んだかい

そんな気がしませんか?
大切な生きている私の時間
あなたの時間
どんな心で生きるのかは
自分で決めれるもんね
照れ


さっ♬お昼ご飯何食べようかな
爆笑
kaori



キラキラ追記キラキラ
私の大好きな人達から私と弟のことで
たくさんの大きな優しさを今日ももらい
感謝でいっぱいです
おねがい
そんな感謝いっぱいの心で
今日blogにのせたオワリはじまりを聴きながら
車をスタートさせたら
向かってくる車のナンバーが
キラキラ97-36キラキラ

弟の誕生日と私の誕生日のナンバーでした
泣いた

すぐ弟からのメッセージだと気がつきました
まだまだ自分の事しか考える余裕しかなく

弟の事も今ではどうしたらいいの?
って時だけ話しかける都合のよい姉ちゃんなのに
相変わらず優しさのかたまりの様な
弟に涙がとまらない

私の嬉しさを喜んでくれる人が今このblogを
読んでくれてる人だと感じるので
この嬉しさを放ってみました

いつもありがとうございます
ハート