昨日のまんまる満月🌕
ラブ
お月様みれましたか⁇
すっごい輝きだったねキラキラ

私は仕事終わりに空を見上げたら低い所に
大きなおおきなお月様!発見!
🌕
優しく でも輝きが強くて、自分の決心を
再び確認されるかのような光でした
おねがい


今月の筆遊び教室で
みんなとこの気持ちを共有できたら♡
幸せだなぁって
お題をつくってみたんだ
最近の私の好きな言葉なの

キラキラまぁるい心キラキラ


きっとこれからは
まぁるい心で
これから起こる出来事や
自分とは違う価値観の人とも
まぁるい心で
向き合えたらきっと
優しくしなやかな気持ちで
過ごせそう♡

昨日の満月をみてたら
こんな私の気持ちと
共感してくれる方にも届けてみたいな
ハートキラキラハート
そう思ってさっき仕上がりました
ウインク


1名様に

送料込みで2000円でお届けします
郵便番号
住所
お名前
良かったら♬1番好きな色もお伝えください

kaori.fude@gmail.com
までお願いします


募集は終了しました
まぁるい心お届け出来ることになりました
嬉しいーーーーーー爆笑


受けとってもらえる人いないかも…でも
それでもよくって
この想いを目にした時にどこかの誰かが
ふっとまぁるい心になるきっかけとなったら
って楽しんで書いたんだ♬

でも❣️受けとってもらえることになって
やっぱりほんと嬉しい♡
ありがとうございます


まぁるい心って
自分の心をしっかり持っている
でも他者や違いを
切り捨てるのではなくて
そうなんだねって貴方はそうなんだねって
違いをつつめる心

私♡ただいまトライ中なの
爆笑チョキ

kaori