今日は魚座の満月の日だそうです
🌕
いつもはさほど月の流れは気にしてないのだけど
今日の魚座満月は
なんだか気持ちがそわそわ、ワクワクしてます
🌕

ブルー音符むらさき音符私の太陽星座の魚座だからかなブルー音符むらさき音符

大好きな魂のお友達から教えてもらった
星占いの石井ゆかりさんの本の中に
ズギュンキラキラと心を射抜かれた1文があります

私たちが生まれた瞬間、
その空に散らばる星々が
目に見えない宝冠に、宝石のように
はめ込まれます💎

私たちはその冠を生まれてから死ぬまで
ずっと頭に載せているのですキラキラ

なんだか心がキラキラしませんか?
みんなの頭の上には今もずっと
この時の星空や惑星で彩られた宝冠が
輝いてるんだって👑

よし♬
ってどんなおもいでこの世界におりたったのかな
おねがい

ちょっとへんてこな、この私も
かなり個性強めのこの家族も笑笑
たくさんの大好きな友に会えてるいまも
きっと全て私の望みどうりなんだろう
キラキラハートキラキラ

この素敵な宝の冠を頭にのせて💎

私の心が現実となって写しだされる日々を♡

カチカチ凝り固まった心は感謝と共に
包み込んで溶かしていって
しなやかでまぁるい心で
軽やかに過ごして行こうと今 決心を
このblogに綴りながらしています
照れチョキ照れ


魚座の人は限りない自由の人
草原を駆け回り
空を飛び海にもぐる自由を担い
境界線を越える人だそう

今この世界の流れで
どんどん扉が閉まっているような
自分と他人を分ける線
どんなに時も感染を基準に考える今
どこもかしこも線だらけ

そんな世界でもきっと心の自由を
感じることは出来るはず♬
まぁるい心で行こうね♡

筆を通して出逢えた方とのお約束で♬
石川には全国で唯一 砂浜を車ではしれる
ドライブウェイがあります
行ったらblogで届けるねハートってお約束したので

動画をのせるのは初めてだから
うまく出来るかな…見れるといいなぁ
今日は海を感じると良いそうだよ
ウインク





🐟kaori🐟