一目惚れしました…ラブ

8月限定だから見た時にはもう
会える時間も限られてて…
どうしよう~会えないかもしれない

いや❗️絶対行く‼️

で…とうとう…
見て♡みて♡みてーーーチュー


もうね
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符爆笑ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
幸せ
ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ
白桃シロップがたぁっぷりついて
これからさらに幸せアップします


あっまりにも幸せそうだから撮ってくれたそう
笑い泣き
この可愛い太陽の下はヤバイくらいの
しわしわな顔してにやにやして
喜んでる私が隠れてます
笑い泣き

ほんと美味しくて幸せすぎて嬉しかった
さらに…


こ~んな可愛い茶器で緑茶かほうじ茶付き
テンションあがります
ハート


私決めたの!毎年食べる
爆笑ハート爆笑

やっぱりねブルー音符むらさき音符
こういう時間って大切ハート
自分のこころのセンサーがピッとなったら
パッと動くチョキ

これをピッパッの法則と言うらしい笑笑

私この生き方大切にしよう
単純だけど爆笑これがいい



8月は私にとっても本当になかなかの月だった
もともと私はかなり分かりやすく
メッセージが届くタイプなんだけど
8月はさらに!

自分の心の境界線を大切にすること

自分の心を大切にするってことは
他の人のこころも大切に思える

あの人がこう言うから
こんな事が起こるから
目の前の出来事に心がとらわれる
とらわれ病や

どうしてあんな事が言えるのか
どうしてそんなことが出来るのか
どうして病

こんな病気になってる暇は私にはない!
笑笑

ここを私は本当に
もう♬こえていこう♬
見つめていくのは私のこころで
たくさん話し合うのは私のこころ

 

少しずつ少しずつだけど
見える世界もあらっ?♡
って思う事増えてきました

わたしの心の中みたいで面白い
またね

kaori