8月だね爆笑

気がついたらblogお久しぶりになってた
笑笑

うちのリビングのエアコンが壊れて
少し特殊なエアコンなので修理の部品を
発注して届くのに時間かかったり
来てくれてこれでなおるとおもったら
また違う所の故障が見つかったりで
なかなかなおらず
ずーーーーーーっとあっつい中
ご飯用意してたらね

それがきっかけとなったのか

私の中から
ふつふつと静かーーーーに…
ドンッ怒りドンッ
って感情だね。あれは
底の方から上がってきてて
むきあっておりました
笑い泣き


私ね…怒らないんだよね

本当に怒ることが起こらないから
怒らないんだけど

実は心の底の下の方では
これまで生きてきた色々や
今の色々に
怒ってたみたいでした
笑い泣き
自分で衝撃の真実
キラキラ



でね…とうとう昨日エアコンもなおり
梅雨もあけて
⬆️このモクモクの入道雲があらわれて
真っ青青空みて空と話してたら

私の心の底からふつふつわいてくるのは
怒りから
ワクワクにかわりました
爆笑


という…どうでも良いけど
私の中ではなかなかの出来事の
報告blogでした
ハート


kaori


やっぱり夏って楽しみたいよね
みんなのそれぞれの夏
楽しみだな