キラキラ笑おうキラキラ

そう。あの時自分で自分にかけた言葉の魔法

ここに来てくれるみんなは知ってる
色んな事を…私が細かく伝えなくても
私達のこの世界の色々な
♡からくり♡

でもさっ!
そんなことわかってるけど!
やっぱり…あぁーーー笑い泣き
やだよーーー笑い泣き
なんだよーーー笑い泣き
ってことあるよね。

そんな時は真面目に色々
こうだから。。こうなの?
きっとこう考えたからこうなったんだ…

それも時には大切だけど…それより
‼️

キラキラ笑おうキラキラ

そう♡口角あげて笑ってみて
そしたら…少し違う方向に展開するよ

そんなきっかけとなる
この子を届けるよ
照れ


私は私を生きるしかなくて
みんなもみんなを生きるしかない
誰もかわってくれないし
誰もかわりになれない

だからこそ何か小さなきっかけを
届けれるなら
届くなら

楽しい時は一緒に笑ってあげて♬
悲しい時はこの子を見つめて元気をもらって
怒りがこみ上げてきたらいっぱい感じて
この子みて少しだけでいいからね!
無理して口角あげてみて♡



私もたくさんの人から物から出来事から
きっかけをもらってるから
そんな私も私の出来ることで
誰かのきっかけとなるのなら



そんな想いを込めて
夏だから元気のビタミンカラーで
おめかししたこの子を
1名様に

このまま額にはいって送料込みで
1500縁でお届けします

kaori.fude@gmail.com

まで、お名前、住所をお知らせ下さい


自分で書いて自分で元気でたからね
爆笑
この子めっちゃいい子です

kaori

ありがとうございました♡
一緒に色んな時を笑いあってもらえる方に
出会えました♡嬉しいです

またお届けしたい想い、言葉があふれた時
書いてお届けしたいなぁって
思ってます♡
いつも読んでくれて見てくれて応援してくれて
ありがとうございます