多分
何年か前の自分が知ったら腰をぬかすであろう
笑い泣き
ビックチャレンジの声のブログ

思いがけず…ほんとにみんなから届く
温かい言葉にうるっと泣いてしまった

ありがとう♡

大きなチャレンジ小さなチャレンジ
どんなチャレンジでも関係なく
自分の心の扉を開けるって
いい事もこわい事もどちらももれなく
ついてくる

でもじぁどうする?
開けるのか開けないのか決めるのは
自分だもんね

私はみんなの輝きから勇気をもらい
自分の心を開いてみたら
私も光を放てたみたいでその光で
私もトライしてみたよ~って報告してくれた
友がいて
その友の輝きがまた知らない誰かの
勇気となって新しいことに
チャレンジされたそう
キラキラ

そんな幸せな気持ちの中に気づきが
照れ
そっかぁこんな風に
やってみたいなぁ…をやってみように
変えた時
私の光は誰かの光となれるのか
その誰かの光も誰かに届き
そうやって広がり
我「私」は、和「みんな」となる
キラキラハートキラキラ



黒「闇」の中だから際立つ輝き
黒も取り込み黒だからこそ
鮮明に際立つもんね
おねがい


こんな圧倒的な輝きを放つ人も
心からこれだけの想いが湧きあがる出来事を
乗り越え生きてるんだもんね

めげずに行こう

kaori