可愛い絵
おねがい
いいなぁ~私も絵心あったら
こんな可愛い絵を描きたいな
キラキラ


自分の絵本を出すという夢を
かなえられたクツミさん
絵本でたら私 届けてもらおうと
待ってたんだ
照れ

読んで思ったのはクツミさんの願いは
私の願いと同じだ
キラキラ
自分という光をめいいっぱい輝かせて
みんなでめいいっぱい輝かせて
この地球と共にめいいっぱい生きたい
🌏

クツミさんはどんな自分も許し愛おしく
平和で穏やかに…そんな自分であることが
めぐりめぐって地球の平和につながってると
信じてるって
おねがい

そうなの私も自分が笑顔で
少しでもまぁるい心でいれたなら
めぐりめぐってそれは地球の平和に
繋がれるって信じてるよ

クツミさんは絵で
私は筆で
これからもさらにこの星に生まれたことを
楽しみ地球天使さんとして
過ごしましょ



kaori