今朝 出会ったCM
照れ

心の余裕があるってとっても大切

心を少し軽くすること
心にゆとりをもつこと
それは前を向くための大切な時間



気がつくとあふれるほど色々考えてない

大丈夫♡

だって本当に大丈夫
私達はどんな時も見守ってもらえてるから
信じられない時も
そう思えない時も
どんな時もどんな状況も
最善の道の上を歩いてる
自分の心を信じてるかぎり
ニコニコ


お母さまが入院されたこと
今のこの流れで面会出来てないことを
でも会いに金沢まで来てくれることを
朝メールで連絡くれて♡

出かける直前に心の中に届いた言葉
大丈夫

書いて幸さんに届けよう
そのふとはやっぱり間違いなく届ける言葉
だったみたいで
とっても喜んでもらえて
心の優しさ お花と仲良しで
ふぅキラキラって癒しのオーラを纏った
幸さんでした
照れ


幸さんへ届けた大丈夫の子♡


幸さんから幸せのバスソルトを♬
お互い初のご対面のエネルギー循環だったね

私 思ったんだぁ
照れ
私の大丈夫が誰かの心を軽く出来るなら
私の痛みがいつかの誰かの痛みを軽くできるなら
大丈夫
この言霊に力をもてるなら
私の色々も悪くない

そして私も沢山の人から
励まされ愛をもらって
日々を過ごせる

キラキラありがとうキラキラ

もしかしてこれが私の生きたい
みんなと生きたい循環の世界かも

爆笑


kaori