私には時々ね。不思議な事が起こる
ウインク

今朝 起きた時に
そんな声が聞こえた訳じゃないのに
自分が思った事でもなくて
どこからどう届いたのか
わからないのだけど

起きたら持ってた言葉があって

もっと自由になろう

そうだね
照れ
って思いました

自由って自分勝手に
何でもありの世界じゃないよね
自由って自分の真ん中にいる事だよね


心が傷ついた時
私の土台の根っこがしっかり伸びる時
私の中の宝石の魂がゴシっと磨かれ
キラキラ💎キラキラ
キラッと輝きを増す時



今 起きてる流れはありがたく
頭だけで分かっていたことを
実践あるのみの実体験中です
笑い泣き
心が痛いけどそれをゆうに超える
沢山の優しい心が届いてて
励まされて癒され
だから
大丈夫♡


私は人のせいにしたり
何かのせいにしたり
自分の成長をあきらめたりしない
素敵な女性になるぞ
爆笑


笑顔で幸せに心を向けて輝く向日葵を
今日はプレゼント
キラキラキラキラキラキラ

kaori