あぁ〜しんどっ!

生きてると風邪をひくぐらい当たり前なように

生きてるとなんでだろう?
どうしてそんなふうに思えるの?
私には理解しがたい
思考回路の言葉をきく
事もある


で…時々こうなる

あぁぁ〜しんどっ笑笑



でも 涙もでるけど
笑顔も書けるし
笑顔もできる
爆笑おねがい照れ

大丈夫
みんな色々
私も色々
あなたも色々あるよね

ではでは
私もお仕事行ってきます
音譜

kaori


しんどっ!ってめっちゃ方言だよね笑笑
心が痛くて
心がつらいってことだよ
どこかでおんなじ気持ちの誰かがいたら
少しでも元気で笑えますように
黄色の元気のビタミンカラーで
笑おうのプレゼント