今日の朝1番に目にした
私の大好きな花音さんのblog
照れ

花音さんにはいつも伝えてるんだけどね♡
本当にblogの画面から
大きな大きなエネルギーをだして
見る人達へ読む人たちへ
心地よく大きな愛で
ぐるんぐるんと渦をおこして
みんなを導いてるよね
キラキラキラキラキラキラ

私ももれなくその一人
そしてこんなに大好きな人達が
そろってるblogに心のワクワクが
とまらない
爆笑爆笑爆笑

言葉をかわすだけで私の中の
優しさや愛があふれてくる
大好きな花音さん
キラキラハートキラキラ

私にお花の優しさをふれあう楽しさを
伝えてくれて…言葉をかわすと
ポッと私の心に灯りがともるスピカさん
キラキラピンク薔薇キラキラ

どんな時も自分はどうしたい?
自分の力で自分の足で立てるように
導いてくれた
MIHOさん
キラキラクローバーキラキラ



子供達が小さな冬の時 街の図書館の屋上へ
星空観察に行った時
望遠鏡をのぞき初めてプレアデス星団を
みた時に…私の心が鷲掴みにされたんだ

あまりにも綺麗であまりにも素敵で
キラキラ輝く宝石みたいで
キラキラ💎キラキラ

涙があふれてとまらなくなって
だから
私が天空で1番好きな星はプレアデス
おねがい

花音さんのblogを読んでふとその日を
思い出してたんだ
みんなみんな真摯に自分と向き合って
輝いてるなぁって
私が心奪われた星々みたいだなぁ
おねがい


私ももう少しで3年たつね
MIHOさんが見えた私の魂、今世は
愛ある仲間たちと集い、笑い、楽しむこと
自分を無邪気に愛すること
全ての贈り物を遠慮なく受け取ること

3年前は受けとれなかった言葉達も
今は
そんな生き方が出来ると思える
自分の生き方は自分で決めたいと思える
相変わらず色々あるけど
笑笑

こうやってblogで繋がり
心を…言葉を…
かわせるたくさんのみんながいてくれて
本当に嬉しい
照れ

みんなみんな
それぞれの心の花を
咲かせてこの自分を楽しもうね
今あなたの心の声は
どんな時を過ごしていきたいって
言ってるのかな?

kaori