人生でこんなに紫陽花に囲まれたのは
初めてです
爆笑
昨日は本当に本当に紫陽花だらけの
1日でした
キラキラ爆笑キラキラ

知ってる人は…
もうわかったよ~って言うくらい
私の好きな場所は
倶利伽羅不動寺山頂本堂です

そこから10分ほど車ではしると
倶利伽羅不動寺鳳凰殿もあります

↓倶利伽羅不動寺のインスタよりおかりします♡


素敵でしょう〜ラブ
私の大好きな倶利伽羅不動寺山頂本堂とは
またがらりと雰囲気がかわって
とっても綺麗で心が優雅になる場所です


今はとにかく紫陽花がさきみだれてて
この登っていく一面が紫陽花です





手水舎もラブ



でねっ♡今回どうしても会いたかったのは
倶利伽羅不動寺のインスタで
一目惚れしてしまった…
この方
ラブ
倶利伽羅不動寺インスタよりおかりしました

鳳凰殿はとにかく広くて…
探しましたーーー!
でも!後ろ姿でもすぐわかったの
ここよキラキラ
って呼んでくれたから♡


私のお気に入りの場所また増えました
大きな慈愛で包みこんでもらえる
そんなエネルギー
好きだぁこの方♡



そして金沢で有名な紫陽花寺
本興寺へ


紫陽花だらけでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


宇宙人の友がblog用に♡ってこっそり
撮ってくれてた私と宇宙人友爆笑
どこ撮っても絵になってね
楽しくて夢中で撮ったよ~
みんなに届けたくておねがい


↑この蛙さんも全然逃げなくて
どうぞ撮ってね~♡といわんばかりでしょ
爆笑



今日は7月1日
2020年キラキラ 
今日から後半スタートだよねハート

私はもう1周どころか…
ぐっるぐる回って…笑笑

あれっ?笑い泣き
結構私って成長出来たんじゃないって
感じてたのに…笑笑

出来てると思ってたのに出来てなくって
でも出来てない自分も全然 嫌じゃなくて
まだまだこれからの自分が愛おしく
自分が愛おしいって感覚…
いいわぁ~♡

そんな後半スタートです
音譜

kaori