私は今日 人生で1位か2位を争うほどの
口笛

気持ちよすぎるお昼寝ができました♡
幸せやったぁ
爆笑

ここ最近家の周りにはなんとも可愛い
鳴き声の鳥がいてさぁ
ただのお山の中の住宅街の私の家も
目をつぶれば…雰囲気はバリっぽい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バリ行ったことないけどね…笑笑

多分すっごい深い眠りだったと思う
ふわっと意識が戻ってきたらLINEの音が
続けて鳴って…お2人から同時に
どちらもそれはそれは嬉しいお知らせが
届いたんだよね

昨日も幸せで今日も幸せで
そしたらこんな想いを書いて
みたくなって

薄紅色の幸せオーラにつつまれて
あらわれてくれました
♡♡♡


その人を想いその人に届ける時間も
大好きで楽しくて幸せなんだけど
誰に届くのか誰かに届けれるのか
わからないけど
書きたい衝動で筆を持つのも
かなり幸せなのかもね
って新しい発見
キラキラ

地球と月と太陽が綺麗に並んだこの日に 
出会えた葉書サイズの薄紅色の子
お一人様に
このまま額に入れて送料込みで1500円で
お届けします
ハートピンク薔薇ハート

欲しい方がいらっしゃれば
メール下さいね♬

kaori

kaori.fude@gmail.com

ありがとうございました♡
薄紅色につつまれて心を想いを
大切にしてくれる方へ
お届けできることになりました
ハートピンク薔薇ハート

夏至のこの日に少しだけ私の気持ちを
何故か私の人生で1番の情けなく
最悪で忘れたい感情を
思い出してしまって
泣いた
22年も前なのに…
でもねやっと今だから
そんな感情が出てくるくらい
どうしようもなかったんだね
自分で自分と話せました

今までは出てきたらさっと隠して
また心の中にしまってた

そしたら
夢か現実かの境目で
外人の笑顔が無邪気なかなり可愛い女の子が
全開スマイルで一瞬会いにきてくれてね
私のただの感だけど…
あの子はいつかの私の前世で
これからは無邪気なこの時の私のように
生きようと思ったら生きれるんじゃない?
って言われた気がした

そんな今日です
クローバー

kaori



薄紅色のこの子は今日の夏至の輝きを
たっぷり浴びて
あなたの心を
大切に見ててくれる子になると思います