私がこれまで出逢えた
大好きな大切な人達は
照れ

自分を大切に生きてて
それと同じように
みんなの事も
大切に大切におもってくれてる人達

だから何があってもなくても
私の心の中に私の日々に
優しくずっと寄り添い続けてくれてて
キラキラ

愛があふれでてる言葉に触れ
想いに触れて
私もいつからか
キラキラ

誰かの想いが私の心に届いて
それが力となって生きれたように
私の言葉や想いが 
誰かの人生に優しく寄り添い
力となって生きれたら


それがみんなと一緒に生きれる
私の生きたい人生
キラキラハートキラキラ
です

言葉にするとやっぱりむずかしいね
爆笑


でもそんな気持ちが朝から掃除機かけてても
お皿あらってても
筆を持っても
車を運転してても
心からあふれくるんだもん
今日は

kaori




先日行った毛谷黒龍神社の後ろには
キラキラあじさいの道通りキラキラ
って道があってね
沢山のほんとたくさんの紫陽花が
咲いてたんだよ

とっても綺麗で最高だったんだけど
福井の人ならわかるかな
笑笑
どうやって下山できるのか道に迷って
30分近くお山をぐるぐるしてました
笑笑