私のいつもの朝と違って今日は
とっても爽やかに♡
起きる時間の30分前に
ふわぁっと目が覚めて
久しぶりのスッキリ爽やかな目覚めでした
おねがい
雨の音が心地よく…
きいてたら何だか自分ととり囲む空気と
溶けあう感じまでして
朝からこれは…幸せやわぁ
キラキラ

ずっと行きたいと思ってた所にいけたから
爆笑

そこは…福井県で
くろたつさんと親しまれて呼ばれてる
キラキラ毛谷黒龍神社キラキラ
けやくろたつじんじゃ


チラッと見えた時から
ねぇ!カッコイイラブ
わっ!カッコイイラブ

実は本当にね…行けると思ったら
行けないあせるという流れが続き…
もしかして来るなって言われてる⁈
なんて思わなくもない流れだったんだ
えーん

けど…
私の心は行きたくてたまらない
だからそれを信じて行ってきました

結果
爆笑
私また行くと思う♡
なんて素敵な空気感!
太っ腹で漂う空気のスケールが大きいキラキラ
写真でわかるように…拝殿はオープンで
中に入ってずっと一緒に過ごせるんだ


↑この龍の絵が飾ってあり…

↓天井にはこの龍さん


宇宙と繋がる用なの?っていう
ヒーリング音楽みたいなのがねずっと
流れてて…ずっと座っていられるわここ♡


ちょっと厳しめな神様なのかなぁって
感じて向かったのだけど
全然違って照れ
にこにこ拝殿で過ごして出たら
雨が降ってきて
あっ雨だよ♡って一緒に行った友と
嬉しいね♬喜んでくれてるね
って笑いあったよ

ちょっと爆笑ネタに
ニヤリ



 私はもう夏至前に厄があるなら
もう吹き飛ばして下さい!
って投げたらそれはそれは粉々に笑笑
豪快に砕け散りましたが

友の皿はこの中心に行儀良く置かれてる
これ笑い泣き

わるいものないんだって♡
そういう事だよね
笑い泣き

めっちゃ笑ったわ~楽しかった


夜は私の大好きな黒龍の日本酒で♡
先週 酒蔵に行って大人買いしてきたから笑


龍がたくさんだから…最後に私の龍も


数年前に会いに出てきてくれた私の龍キラキラ
カッコイイでしょ
照れ

これで心おきなく夏至を迎えれる
行けてよかったぁ

昨日 心に決めた事
どんな状況でもどんな出来事でも
どう感じてどう心にしまうのかを
決めれるのは自分だってこと

それを忘れない

kaori