今って みんな一緒なのかな?
心から溢れてくる想いってあるよね


伝えたくて言葉におきかえて
この想い伝えたいのになぁ
言葉にならないよね

そしたらみんな言ってるし笑笑
なぁんだ みんなもそうなんだね
照れ


あんなにいいお天気から毎日 雨の世界に…
私は晴れが好きだけど…紫陽花はやっぱり雨が
いいねキラキラ

昨日はね
魂の友とわずかな時間の再会♡


お寿司食べて笑ってきた
笑い泣き

わかった事
私はまだまだ知らない自分と
会える可能性がたくさんあるってこと
音譜

出来てないってことは
出来るって可能性があるって事

私はいつからか
どんな状況の中でも心の中はにやにや
よくわからない楽しみな衝動を秘めてて

私はわたしを信頼して
わたしの心の声をきいて生きるから

そうして信頼してるとタイミングよく
どんどん流れがやってくるから
その流れにゆだねていけばいいんだね
キラキラ

色んなおもいを込めて書いてみました
紫陽花のお花をつけてみたんだ
楽しかったぁ音譜

♡幸せの子にも♡



A4サイズで額に はいって
このままお届けします♡

もし欲しい方いらっしゃれば


kaori.fude@gmail.com

まで連絡くださいね♡

1名さまに
送料込みで2000円でお届けします

kaori

きっとね小さな幸せを大切にする
心めがけて
幸せって届くものなんだと思う

追記ね♡
自分の心の声をきいて生きるって
例えばこういう事

今の紫陽花の子も…欲しい人なんているかな?
どうしようかなぁ。。
やっぱりやめとこうかなぁ
なんてね

届けたい♡の後にいっぱいでてくる
傷つきたくない気持ちたち
でも

誰かに届けれたらそれはそれは
幸せ
なことだけど…


それよりも私が届けたいと思った
この気持ちを!
私がかなえてあげる事!
それが私の心の声をきいて生きるってこと
ふと思った事を恐れや不安にかき消さず
結果が良くても悪くても関係ない!

そんな日々のつみかせねが
丁寧に生きるってことかな

そんな想いを届けたくて放ったら
紫陽花の子 お届け出来ることに
この子きっと幸せたくさん
届けてくれるよ
だってなんだかあふれる想いで創作したから
きっとお役目あった紫陽花の子
なんだと思うから