最近 私の事を宇宙人♡って
呼ぶ人が増えてきて
爆笑
でも私からしたらさぁ
呼んでるみんなが宇宙人ですけど
笑い泣き
という事で…
そんなメンバーで宇宙人っていう
LINEグループをつくり昨日は
そのメンバーで
キラキラ宇宙人の大人旅キラキラ
満喫してきました


まずは山中温泉にある
国の天然記念物 栢野の大杉 かやのおおすぎ
幹の周囲は11メートル 高さは54メートル
びっくり



すっごいでしょキラキラ
樹齢2300年だって
おねがい
2300年だよ!2300年!しつこい?笑
 この写真はね!帰る時に光が後ろから呼んだから
見上げてみたら1番のベストのアングルで
撮れた♡
だからきっと大杉さんが呼んでくれたよ


噂に聞いてたからいつか行きたいと
思ってたから願いがかない嬉しい音譜
旅のスタートなのにもうすでに大満足なくらい
生命力のパワーが凄かった
キラキラ

でお向かいにあるこれまた美味しい


かなり美味しい‼️本当に美味しい‼️
来る事あったら 絶対食べてね♡
よもぎときな粉の塩味が絶妙です
照れ

大人旅の目的地は


雲ひとつない晴天で山のみどりが笑ってて




日差しも風も緑もみんなみんな
大歓迎してくれた


禅の世界観 感じてきました
シンプルで静寂で
隅々までいきとどいてました
禅の心


今も旅の余韻にひたって書いてるんだけど
私もみんなもこの宇宙でたった1人の自分

こうやって生を…命を…生きれる今
自分を大切にする事は
みんなを大切にすることになって
そんな世界が私の生きたい和の世界かも

やっぱりみんながもってる
それぞれの心の花を
大切に
照れ

心の花は
誰をうらやむこともなく
唯一無二の自分の花


筆にそんな想いをのせて
書いていこう
キラキラハートキラキラ

♡kaori♡