実はね
昨日の夜からもうそこにたたずむ自分が
見えてて

行ってきたよーーー
爆笑爆笑爆笑爆笑

倶利伽羅不動寺
キラキラキラキラキラキラキラキラ


キラッキラキラキラでしょ笑
念願の!本当に念願の
お不動様との再会


到着してすぐこれも念願の
倶利伽羅蕎麦
照れ


境内の中で心地よいお日様と
心地よい風の中でのお蕎麦は
心もお腹も満たされて最高
爆笑

魂の友と心おきなく最近の気づきを
報告しあい
やっぱりいいよね〜わかりあえるって幸せ
喋り続けてお互い笑笑
またさらに沢山の気づきがあったよね

久しぶりの護摩焚きも
大好きな太鼓の音で
すっきり浄化されて
腹の中からふつふつエネルギーも湧き

あまりの心地よさにしばし意識なし
笑笑
多分寝てた
笑い泣き
本当にほんとうに!
たぶんお不動様に包まれたんや
言い訳じゃないぞ!

そして!そして!
今日知った…6月15日が空海さんの
キラキラ誕生日キラキラ
知らなかったぁ…大好きなくせに
全く無知です私 笑

高野山では毎年 青葉まつりといって
盛大に町をあげてお祝いするそう
絶対いつかまた行こう
おねがい



今日の優しすぎる夕焼け空色
泣けるくらいいい日やったぁ
いっぱい笑った


いのちをいかします!って伝えてきたよ
今日はお不動様に会えた幸せと
たくさんの感謝と一緒に
心地よく寝れそう


kaori