越えていこうね
照れ

私の心の声?
私を見守ってくれてる人の声?
誰かが言ったよ…


越えていこうねキラキラ

うん!
6月
何かがやってくる予感…

私 基本色々あっても何とかなると思える
けど…

ここはこの意味もなく思える無敵感が持てない
私の不安定な場所
きっとここに何かが…
やってくるんだろうなぁ

でも 今だからこそ
ここなんだろうなぁ

気が重いような
でも
越えた世界に行きたい





今日は近所のバラのお家に
お手入れしてたから声かけてみたら
中に入ったらいいよ
ウインク
って言ってもらえて
沢山 写真撮らせてもらいました
ピンク薔薇




どうしよう笑笑
今きっと薔薇の応援もらえてるんだわ
爆笑



2020年
もう…6月
まだ…6月

生かせいのち

kaori