昨日 朝の家事がやっと一段落して
ふうっとソファーに座ったら…

携帯がなりお誘いをうけて♡
行ってきました

キラキラピンク薔薇こんな世界へピンク薔薇キラキラ



筆遊び教室に来てくれて
初めて会った時から初めてじゃない気がするよね
ってお互い大笑いした方のお庭

見頃はもう過ぎてるのよ…ごめんね!
なんて言われるんだけど…
こんな沢山の薔薇に囲まれるのは初めての私
ラブ
これこれ!ほんとこの顔です笑笑


うっとりピンク薔薇キラキラ
そんな薔薇に囲まれて
お庭の真ん中の素敵なテラスで
tea time
風も心地よく幸せ満喫です
コーヒー



キラキラおねがいキラキラ




キラキララブキラキラ




キラキラ照れキラキラ


楽しくお喋りもとまらないし
そしたら登場
この薔薇達を1人で育ててる
ロマンスグレーの旦那様

賑やかでお昼寝できないよ爆笑

おっどこかでお会いした事あるかな?
なんて笑笑
夫婦そろって言われちゃったハート

きっとどこかの前世でお会いしてるのかもね



薔薇ってなんていうか
圧倒的な存在感…華やかで優しくて
重なる花びらがもううっとり

た〜くさんの薔薇のお土産を抱えて
帰ってきたらね

心華やぐそして
嬉しくて涙があふれる贈り物が
届いててね
クローバーピンク薔薇クローバー

見える世界は…現実は
自分の心をうつした世界
自分の心をみせてくれてる

本当にそう
これからは遠慮なく両手ひろげて
幸せをうけとるんだって
心に決めたら
どんどんミラクルやシンクロがやってきて

そんな中でも
やってられない時もある!
そんな時もそんな自分もいいよ♡
ブラックkaori
今では…たまに会えると嬉しいくらい
ニヤリ

気がつくといつのまにか
心強い友がいて
いつのまにか
自分を好きな自分がいて

今もきれいな青空をみて
みんなの上にはどんな空なのかな?って
繋がる空をみてます

kaori


ピンク薔薇家のあちこちに
華やかな薔薇がいてくれて
お料理も洗濯もお掃除も
玄関も階段登ってもお風呂でもピンク薔薇

やっぱりお花っていいね