先日♡募集させてもらった
葉書での言の葉✨

葉書に書いてお届けさせてもらうのですが…
こんな風に2Lサイズって書いてある
額を選んでもらうと
後ろの色味を変えたり
好きな柄を後ろに持ってきたりすると
またガラリと雰囲気も変わります
おねがい




で…こんな風にレースカットもやってみました
うん♡
私は好きだ
爆笑

みんなのお好みもあるだろうし
葉書サイズの額にいれるなら
少し角が、ひっかからないので
向いてないのかなぁ。と思ったり

なので申し込みの時に
①から⑤
に加えて

⑥角をそのままで
or
レースカット
かを伝えてください♡


そして今日ふと思った事があって
調べてみたらこんな記事に出会いました


私は多分…
人生の折り返し地点はもう過ぎていると
思う
爆笑
だから残されてる時間は後どれだけあるのか
わからないけど

こうやってブログを読んでくれる人の確率は
24万分の1人で

言葉を、会話をかわせる人の確率は
2400万分の1人なんだって
ハートキラキラハート
なんてありがたく
なんて凄い出会いなんだろう

でも私は今ひしひしと感じてる
そんな確率にもめげず
きっと繋がるご縁があって
キラキラ

大好きな人達と出会い
言葉を届け
心を届けて
きっと大きな笑顔と幸せの渦の中で
約束通りみんなと出会えていく気がするんだ
照れ

♡kaori♡