私にとって初チャレンジだった
小さな幸せの子達を送り出すこと

小さな幸せを書く事を心から楽しみ
ドキドキしながら毎日過ごして
少しずつゆっくりと私のペースで
お届けすることが出来ました
そしたら…
小さな幸せの子達が思いがけず大きな幸せを
たくさん届けてくれました

届けた方から
blogを見てくれた方から
こんなに幸せな言葉達を
浴びるように受けとれる日々は
私にとって…幸せすぎる日々でした

本当に心からありがとう♡って
思っています

キラキラ幸せキラキラ

って言葉はあるけど
みんなそれぞれの世界観があって
決まったものはないものだよね

今は本当にみんなそれぞれが
今みえる
今感じる
今を
幸せを
大切に
見つけていってくださいね
おねがい
私もそうしたいと思ってます
キラキラハートハートキラキラ


寝てもさめても色もなく
鉛色の世界で
感じることを拒否しないと
どうにもやっていけない
どんよりとした世界にいた私が
嘘のよう…

でもあの時の私が何とか幸せへの道を
探し続けたおかげで
今の私がこんなにも幸せを
こんなにも鮮やかな世界に
生きてるんだなぁって
ウインク

そしてそんな私を
心から応援してくれる
そんな人達との繋がりが

不確かな世界でも
きっと大丈夫だと
何の保証もない無敵感を
まとってる私です
爆笑



1人もいらっしゃらなかった
宝石ブルーブルーの子宝石ブルー
笑笑
私も一緒にこれからも
小さな幸せたくさんみつけていきます

kaori