私の家族は7人家族で
爆笑
田舎の私の場所でも…そう伝えると
えっ‼️って驚かれます笑笑

4世帯
13歳から95歳までのまぁ…あせる
年齢層が…爆笑
幅広い珍しい家族

いい所もたくさんキラキラ
しんどい…これ方言だからわかるかな?
大変な所もたくさん!

毎日夜ご飯は…あっちに合わせれば
こっちは食べない
こっちに合わせればあっちは食べないし
何品も作ってぐったりする事も多いんだ

今日もね…ずーーーーーっと
キッチンに立ちっぱなしで
でも心の友のハイボールを片手に
笑い泣き
なんとか熱々のを食べてほしくて
それぞれみんなに作りたてを順番にだして
頑張ってました音譜

ほっと一息ついた所でこんなblogが
キラキラハートキラキラ


今日5月1日 フランスでは
スズランを愛する人に送るという習慣
クローバーピンク薔薇クローバー

スズランを送られた人には
幸運が訪れるのだそう
クローバーピンク薔薇クローバー

わぁ…初めて知ったよ…私
なんて素敵で心ときめく
キラキラキラキラキラキラ
…フランス…
優雅で気品があって
こんな私でもやっぱり憧れる
ピンク薔薇照れピンク薔薇


私の大好きな心のお友達たちのおかけで
たくさんの人がブログにきてくれて
私の大作戦にいいねって伝えてくれたり
読んでくれたりして本当に嬉しくて

日々バタバタしてる私だけど
今日ささやかだけどこんなありがとうを
スズランを送れないけど
ありったけのありがとうを
ハートキラキラハートキラキラハート

思い立って届けます
クローバークローバーハートハートクローバークローバー

それぞれが本当に色んな事がきっと
起こってるよね
でも
今日はスズランのチカラをかりて
幸運がみんなのところへ
訪れますように
ハートクローバーハート

私のところにも訪れますように
笑笑



そしてスズランといえば…
私の大好きなあの人…
お花が大好きでお花の優しさを私に伝えてくれた人
優雅で気品ある私の憧れの人
スズランもきっと大好きだって言ってるよ
これからも花の言葉をたくさん伝えてね