なんだか

最近…こんなに世界って
鮮やかだった?
ってぐらい見える全てが発光してません?
キラキラキラキラキラキラ
私 はっ!とさせられてます
山が緑が…空が青が…
とぉってもあざやかすぎる
キラキラキラキラキラキラ


私のお庭の緑♡たち


私の今お気に入りは黄緑色クローバーキラキラ

見てると心が華やぐ音譜新緑の季節
照れ

今は本当にほんとうにみんなのおかげで
眠りにつく時もにっこにこで
朝起きた時もワクワクして
なんだか本当に幸せな日々キラキラ

幸せって言う言葉の言霊を毎日あびて
マイペースにせっせと
心躍りながらむきあってます
クローバーキラキラクローバー

申し込みしていただいた順番で
少しずつのペースですが
お届けさせてもらってます

が…なんとゴールデンウィークの事
私すっかり抜けててあせるあせるあせる
郵便屋さんもお休みされるよね。
申し訳ありませんが…
ゴールデンウィーク明けに
ポストに届く方も
いらっしゃるかも…

本当に気長にお待たせの流れかも
ごめんなさい~!


でも私なりですが♡心を込めて
筆に願いをこめて
届けます
キラキラハートキラキラ


とてつもない変化の渦の中にいる
少しでも心がほわっとなる時を
自分が心休まる時間を
もてるように♡
意識して過ごしていこうね
ウインク


旦那様が趣味で携帯カバーをつくってるから
私も春色カラーの黄緑をお願いしたんだ♡

旦那様からは…
はい♡アマガエル色♡って
笑顔で渡された笑笑

ちなみに、中2の娘には
わっ!カメレオン色!

笑い泣き
えーーー!
私には華やかな春のキラキラにしか
見えないんだけどなぁ笑
いいの!いいの!

キラキラ自分の感覚が1番大切キラキラ

笑い泣き