あまりにも楽しかったから…
爆笑
1人でにやにや超ーーー
蝶ーーー
楽しかったからキラキラ

今日はなんだかこれblogにする?
って感じですが 書いてみます

私の大好きな時間は
みんなの笑顔と過ごす時間

なのにこの世界の流れ
私の大好きが出来ないかわりに

私の大得意の才能 笑笑
キラキラ妄想キラキラ
が 大活躍しております

リアルお友達にはkaoriといえば妄想
って言われる 笑

今日は朝からふとキラキラがとまらず!
これしたい!こうやってみたい
どんどん頭におりてくるので
全く時間がたりません
最近…こうやって、おそろしい速さで
日々が過ぎてく〜あせる

大好きな私の筆遊び教室も開催できない
けど…お手本など
準備しなきゃいけないのに
やりたい妄想がとまらずに
ペーパーを折り折り
針金ぐるぐる
ハサミでくるっとくるっと


キラキラ
まだ第一号なので不器用ですが…
可愛い~もっと切り方工夫して蝶らしく
して筆のお花の言の葉の時の
飾りにしたらラブラブラブラブ

きっと楽しい~みんなきゃ~って喜んでくれそう
爆笑

そしてお教室だけじゃなくて
こんな時だから私も何かまだ見ぬ人にも
届けたいと思い
それも妄想中キラキラ



行動はどんどん限られる
けど
私達の心の中は自由!
だから
キラキラ心を開いてみようキラキラ

きっと思いもよらなかった
展開に
きっとなるよ
ハート

kaori