今朝 お化粧を終えて 
さぁ音譜
今日も始まるね~って思った瞬間に
ふとキラキラ
心に届いた言葉は

愛の波動を…ねっ♡

でしたおねがい
言葉に変えるとこれだけなんだけど
うけとった情報は大量で
少し自分なりに言葉にかえると
心を穏やかにしなやかに優しく
愛の波動で存在しエネルギーを放っているのなら
怒りや愚痴 責任をなすりつけたり
色んな人の立場を思いやれなかったり
そういうエリアというか人の心と
自分の心の中とは
混ざり合う事はないって

そう伝えてもらったみたい

ハート

かなり小さい頃から私 心理とか哲学とか
そういう所に興味があって

だから今のこの時だからこそ
もう少し言うなら
この今のこの時にむけて
自分なりに色んな事を経験し学んで来たのかも
なんて感じた今日

ハート

去年 すごい導きがあり
訪ねた場所で伝えられた言葉を
ふと思い出し読んでみたら…
その時はそれほど心に
はいってこなかったのに
今読むと心のど真ん中に届いて
自分で驚いてます
笑い泣き

もしかしたら
これは私だけではなくて
不思議なご縁でこのblogを読んでくれてる
みんなにも必要な言葉達かもしれないなぁ
って感じたので
届けてみるね
キラキララブラブキラキラ


今までやってきた事を繰り返し
1つの事に、場所に、とどまり続けるのではなく
今なら今だからこそ自分がたつ事の出来る
役割 場所がある
同じ形でやりなおすんだ!
とその様にとらえないで、新しい見方というか
今までと違う考え方、見方でそこに
向き合ってごらんなさい

新しいものを目指し受け取る事によって
自分の居場所 役割の場所を広げていく
その数ある中で次は何をやったらいいかなぁ
次は何をやるのが楽しいだろう
と…
思い描いて歩く事ができるように
手助けしていきます



希望のひかりが届いた気がしたんだ

いつも見守り見続けてくれている
あの手この手でサポートしてくれて
なんて幸せ
って思ったんだ 私

だからみんなの心にも
ほわっとガーベラ
この言葉達から届く優しさに
心のお花が咲いてくれたら
嬉しいかも

kaori