綺麗だよ〜爆笑

日本人にとってやっぱり桜って特別
✨🌸✨🌸✨
だよね



近所の桜🌸



遊歩道の芝桜の中にひとひら



それぞれの場所で
それぞれの想いがあって
それぞれが感じる事にむかって
動いてるよね
おねがい

人と会うのが大好きな私
でも今は今まで通りが出来ない…
寂しい…えーん

と思ってたんだけど
でもでも最近の私にはなんだかハート
なんだか爆笑
なんだかね~笑い泣き

嬉しくて幸せな事が沢山やってきてて
それはよく考えてみたらね

会った事がなかったり
お顔も知らなかったり
声も聞いたこともなかったり
そんな出逢いの中からも届いたりしてるんだよね



会えなくても心から嬉しさがこみ上げてきたり
喜んでもらえたり
言葉や色に音にエネルギーをのせて
届けたり受け取ったり出来ることが

わかっちゃった
ハートおねがいハート

みんな魔法使い⁇って思う様な人達に
出逢い囲まれてきた私


それぞれの場所で魂のお友だちが
みんな自分らしくに向きあってる

だから私もきっと出来るはず
照れ