私 本当に何故なのかわからないのですが
空海さんラブ
大好きなのですラブラブ

それほど歴史にも詳しくなく
それほど特に本を読んだり
調べたりもしないし

ただ…ただ…心惹かれるのですおねがい
自分でも本当に謎 笑笑

弘法大師さん、弘法大師さま
お大師さまとか呼ばれてますよね

でも 私はどれもしっくりこなくて

空海さん照れ

これほどぴったりなお名前は無い!
と心から思うの
キラキラハートキラキラ


1度だけ!
本当に1度だけ!
私 空海さんのエネルギーに触れたことがあって
今日はなんだかそれを伝えてみたくなりました
ウインク


YouTubeで空海さんのお話を
聞いていた時にね

ほら、私達って無意識だけど
自分の把握してる空間の広さってあるでしょ

それがいきなり突然ね…
ゴゴォーーーーーーーーーー
ゴォーーーーーーーーーって
空が自分に迫ってくるような
空が落ちてくるような
とてつもないエネルギーの大きさ

今まで生きてきて1度も体験した事ない
大きな大きなまさしく空一面のエネルギーが
私にせまってきて
えっ
なに?何だ?ってびっくり
でも そのエネルギーに触れた瞬間
あまりの愛の大きさ深さ慈愛に

自分でも心の奥底に押し込めて
気がついてなかった心の痛みや怖さ 
無理して平気にふるまってたこと
ピーンって自覚なく張り詰めてた心の琴線に
触れられて 瞬間に癒され号泣したんだ

私 こんなに無理して生きてたんだ
こんなに辛かったんだ
知らなかったーーーって自分で驚き

そしてこのあまりの凄すぎる愛の大きさの
エネルギーに…絶句
キラキラ


それが空海さんだったのか
それはもちろん分からないけど
私がそう感じたのだから
そうだと思ってるんだ
ウインク

あんなにとてつもないエネルギーだもん
これほど時がたっても
多くの人を惹きつけてやまない
その意味がわかる



幸運の扉は今や開かれようとしています
希望の明星を見つめて
御仏の御恵をうけなさい

高野山でのおみぐしの言葉

お仕事終わりの夜の空に輝く明星をみて
空海さんハートを想い
薄く綺麗な空に明けの明星をみて
空海さんハートを想い
心の支えに過ごしてます



途中で気がついたよ!
照れ
今日は空海さんが入定した日
だからなんだね
ブログ書きたくなったんだね

空みたいに大きなエネルギーで
海のように深い慈愛の心で
これからもたくさんの多くの人の心の
支えとなり続けてね


この今の地球をきっと見てくれている
空海さんは今どんな想いでいるんだろう