こんにちは
ハート

今日はこのお花を届けたくてblog書きます


美女と野獣のベルのドレスみたい
キラキララブキラキラ




うっとり可愛くて
なんだか心ざわつく時間から
あっという間に私の気持ちを戻してくれる

ラナンキュラスの
レモンテマリって言うんだって
キラキラ照れキラキラ



お花って本当に純粋で綺麗で
ただ ただ 自分らしく
ほんと、それだけ、
何かしてあげようとか
何かのためにとか
全くなくて
そんなエネルギーに今のこんな時だから
なおさら心惹かれる



私は今 この時は
1人ひとりがフルに自分の感覚で生きる時かな
と思ってます
見えること
肌で感じること
フルに自分の感覚をひろって
思うように感じるように

誰かに同意してもらう必要もないし
誰かにあわせる必要もないし

こんな時だからこそしっかり自粛して
家で過ごすのも
素敵

こんな時だからこそ循環をエネルギーをお金を
動かし行動する事も素敵

私は今からこの言葉達を届ける予定
ハートウインクハート

自分らしく
ありのまま
感じるままに
歩んでいこう

またみんなで楽しく筆と言葉の力をかりて
一緒に色んな気づきをえれる時間となる様に
過ごしていくね

みんな違ってみんないい
心からそう思うんだ