お久しぶりです
爆笑
2月って毎年思うけど…
あっという間に終わるよね⁈
はやーいっ!


私 2月は駆け抜けました
音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
大好きな筆をたくさん書いて
お教室もたくさん呼んでもらったり
お家で教えたり
ほーーーんとよく喋り
たっくさん笑い
みんなが笑顔になるお手伝いできた
照れ

友達と美味しいもの沢山たべて
たくさんの人達と出会って楽しい2月でした
ハート

今は否応なしに心がざわつく情報が
届いたりするよね

でも!そんな時こそ!
自分はどうありたいのか
どんな自分でいたいのか
そんな転換に全てをとらえる…

で…ウインク

私のふと思った事!

🌸春のやよいの香りを届ける事🌸


今も例のあの心の友のチェアーに座りながら
暖かなお日様の日差しを浴びて
ブログを綴り
幸せエネルギーチャージキラキラ

私のふとで…
いつも見てくれる大好きな人達
たまたまたどり着いて読んでくれた人
誰かの心に…みんなの心に
春の香りの幸せ1滴 届いたら嬉しいな
照れ


白山比咩神社にも今年初めて行ってきました
雪が❄️いっぱい降ってたのに
いつのまにか気がつくと青空でびっくり
あれ~?
なんだかすっごく不思議でした

もしかしたら
しらやまさんへみんなを案内するために
私ここに住んでるのかも!
なんて思ったりした日でした爆笑


ほんと実際にあの凛とした境内に
立ってみてほしいラブ

あの表参道の素敵すぎる雰囲気を
感じてほしいラブ

この美味しいお食事食べてみて欲しいラブ

ハート〜みんな待ってるよ〜ハート

kaori