最近 よくみなさんのblogに
可愛い梅の花が登場してるのを見てて
愛らしくてラブ可愛くて
私も会いたいなぁって思ってたらね

後ろのお家の庭先に発見
びっくり
こんなに長いこと住んでるのに笑
知らなかった


また会った日が青空の日で
1人で可愛いーーーキラキララブラブキラキラって
話しかけ喜んでました笑い泣き



いつだったかなぁ…最近です
おうばいとうり

って言葉に出会ったのは…

歌の歌詞に出てきてて…
意味を知り…うわぁ~ラブ
いいなぁキラキラそうだよね~キラキラって
すごく感銘をうけたんだよね


この可愛い梅の花を見てまたそれを
思い出しました

ハート



桜はさくら らしく…



梅はうめ らしく…



桃はもも らしく…




李はすもも らしく…




自然のお花達は 誰と比べることもなく
それぞれがありのまま自分らしく
自分の花を咲かせているよ

私達もそんなお花達のようにそれぞれの
心の…花を咲かせていきたいよね

私らしく…これが私って言えるように…

これからたくさんののお花達が
咲き誇っていく時だから
出会うたびに
そんなエールをもらってると思って

春のお花達との時間を楽しんでいきません?
ウインク





桜梅桃李の人生を感じるままに歩めばいい
生まれ変わっても自分がいい
そう思えるようになろう
何度 転んでも大丈夫
幸せが僕を待っている
大丈夫…大丈夫だろう

それぞれの光の花を咲かせましょ

kaori