昨日は節分でしたねウインク

朝からなんだかとってもひらめき?
というか…私の中の新しいステージアップの
扉をもう少しで開けれそうな
そんな感覚があって


とにかく今の私はいい感じってサイン
運転してたらとっても綺麗な幻日が目の前にキラキラ

幻日と
鳳凰が空いっぱいに翼をひろげ
空から優しくおおい包んでくれるような雲で
幸せな気持ちになって眺めていました
照れ

このお空ですキラキラ



鬼はーーー外
福はーーー内
音譜
とみんなで豆をまく節分の日
私は豆をあててやっつける鬼さんを
自分の罪悪感や無価値感、怖れなどにおきかえて
意識を放ってみました

やってみたいのに怖れがあるからやれなかったり
伝えたいのに拗ねて言わなかったり
自分はこうやりたいけど遠慮したり
気遣ったりして出来なかったり
そんな事ってみんなあるよねニコニコ

でも限りある人生の時間ハート
これをいかに手放し
調和の中で自分らしく
生きて放っていけるかを目指しているんだけどね


節分の日爆笑
私 自分で衝撃だったんだけど
この私の鬼さんの事…
必要以上に悪者にしてたよ…

なんて申し訳ないことしてたんだろうって
私の鬼さんが必死に約束を守って
私をひきとめ、怖さを教えてくれて
痛みから守ってくれてたんだねって
涙がでてきちゃった

そうだったんだぁ私の鬼さん…ありがとう
心からのありがとうを言えた日でした

今日はみんなに届けるブログっていうより
自分がこう感じたんだっていう記録に
ちかいなぁ…チュー

だからこれから私はこの鬼さん達と
いやいや繋いでた手を
ありがとうの握手にかえて
鬼さん達から応援してもらいながら
生きていくハート

色んな出来事や色んな人の言動や言葉から
私の心の中から出てきたものを
全て私の魂を磨くものにかえて
誠実にしなやかに丁寧に
どんどん吸収していきたいキラキラ

私 四柱推命や算命学では
💎宝石の人💎
だから
輝けるようどんどん磨いていこう
そして
たくさんの人と出逢いに来た人
ハート爆笑ハート
実践、実行、チャレンジを
あらためてまた今日からスタートです
ハートキラキラハート

そんな今日は立春だね

とっても綺麗なお花達と景色だったので
みんなにもプレゼントです
友達が半分で登場してたのをみて私もやってみた
こっそり半分だけどみなさん初めまして
これからもよろしくね

kaori