今日はなんだか心の内側から
ふつふつエネルギーが湧いてきててね
とっても自分を放ってみたい気分なのです爆笑
キラキラキラキラ

私 何が出来る訳でもなくてね
バタバタ暮らす普通の主婦ですが
何やら気持ちだけは心意気だけは持ってて
自分の心や魂の興味はつきない
そして人が大好きで人が苦手です
笑い泣き

先日も伝えたけど起きても夢だった⁇
っていうくらいのリアルな体感が残る
夢をみたんだ音譜

沢山の人達がお部屋に集合して
それぞれ出会いを喜んでる
そこには私の幸せが凝縮されてるような
エネルギー満タンでそこにいる人達みんなが
自分を生きて自分が大好きで心から
楽しんで笑って思う存分自分を放ってる
キラキラ

もちろん私もそのうちの1人
私はそんなみんなをみて幸せいっぱい
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

自分が大好きで自分を信頼してて
そんな人達の生きる世界の輝きを
そのエネルギーの幸せ感を
夢であじわってしまったーーーキラキラ

みんなでこんな世界に行くんだぁって
目標というか目指すところが
明確に体感として夢で見させてもらえたの

ハートハート


今の私はまだまだ目の前の現実に
なんで?どうしてかなぁ?って疑問に
出会ってる

でも
あの人がこの人があんな事するからとか
こんな言葉を言ってきたからって
私の人生の時間がイライラしたり
影響うけて愚痴だけ言っておしまいとかね!
そんな事はもったいなくてもう出来ない笑い泣き

たくさんの人と出会いたくさんの出来事から
その人たちと心かよわせる意味って
何なんだろう!?


素敵な事からも心ざわつく事からも
自分の心の中からでてきた気持ち
そこから何を感じるのか
その出てきた気持ちを
どうやって大切に心の中に吸収して
自分の幸せに近づく種として育て
綺麗な心の花を咲かせれるのか
キラキラハートキラキラ

あの素晴らしい世界で生きるために
みんなが幸せで笑っていけるように
私の放つものが
何か波紋となって広がることを
望みめざして

いのちをいかせたら最高に幸せだな
チュー
そのためには自分を信頼して
楽しみ笑い行動して毎日自分から放たれる
輝きをエネルギーを大切に意識してみよう
ハート


ほんと心の中だから素敵やけど
これ ほんとビックマウス笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもいいよね~私の世界だから
自由だし
チュー

ではでは 
みんなもその輝きどんどん
放っていってね
ハートキラキラハートキラキラハートキラキラ