なんとなく昨日の夜ぐらいから
気持ちがスッキリ✨
そして今朝音譜うん音譜
いい感じおねがい

なんだかいまいちすっきりしない
私らしくない感じ
だけど…前なら無理やりでもどうにかして
このモヤモヤをなんとか追い出そう
なんて思っていたけど

これ珍しいわたしとの出逢いで照れ
半分楽しみながら
へんな私でしばらく生きてました~爆笑
結果 色んな気持ちと出会えて
楽しかった恋の矢

頭ではわかってたんだけど…

いい気分で快適にいる事は素敵な事で
なんだかイマイチの気分の時ってダメな時
ってやっぱりどこかで嫌がってたんだよね

でもニコニコ
そのいまいちの時ってとっても自分の気持ちの
本音や本質と話せるすごくいい時間だった

楽しい時には出会えない
あっ…例えば私はこの時こんな感情を持つのかぁ
なんてご機嫌の時には絶対わかんない事

他人の嫌なところが目につく時
それも自分の真ん中からずれてるよって
伝えてくれてる

気がついたら自分の気持ち良い真ん中に
戻るの!
そしてまた目の前の現実を見てみると
受けとめる自分の心が優しいから
現実も優しく見えるんだよね

トゲトゲしてる人や出来事は
私の心には届いてこないし
入る事が出来ないみたいになってる
爆笑
なんていうか不思議な世界になった
🌏




でねラブラブ
今日はしろしろちゃんとさよならの日でした
笑い泣き
しろしろちゃんとは仲良し仲間で名付けた
白髪のよび方 笑

しろしろちゃんって良くない⁈爆笑
お気に入りのネーミング
音の響きにもすごくエネルギーあるよね
同じ意味を放つなら言葉のエネルギーを
大切に放つと人生変わるよね

だって
ほんと最悪だよ~すぐ白髪になってさぁ
面倒くさいけど今日 白髪染めてくる!


またもう しろしろちゃんになったよ~
今日ね!しろしろちゃんとさよならの日なんだ
行ってくるね~

する事は一緒爆笑
けど…意識も放つものも全然違うラブラブ

自分から放たれるものが変われば
必然に人生も変わる爆笑

ほんと言霊、音声仏を
大切にねラブラブ
今日またあらためて決心した

というのはねチュー
聞いて
聞いて!
実は…人生初めて!
虹に🌈
虹から話しかけられたのーーー笑笑


車 走らせてて真っ直ぐ前を見てたのに
なんだか右側からぐわぁ〜っと
ねぇ!ねぇ!
何かがアピールしてくる感じして
うん⁈って真横見たら
虹🌈でしたーーー爆笑

青空と虹🌈


今 立っているその場所からは
色んな景色が見える
楽しい幸せな景色もあるし
困難で大変な景色もある

でも行き先は必ず
素敵な世界に一歩一歩近づいて向かってるよ

もう本当に信頼して生きていいんじゃない?

信じなよ~って言われた
ウインク



今日はそれプラス
くっと寝てしまった短い時間のお昼寝の時にも
メッセージが届いてラブラブ


久しぶりに心もすっきりして
綺麗に髪をととのえてもらって
虹🌈と夢からのメッセージが届いて
とっても嬉しく元気になった日だったの
ハート


夢からのメッセージも今度聞いてね
おねがい

みんなはどんな1日でしたか?

kaori