体力、気力全て根こそぎもっていかれた
インフルエンザから
なんとか少しずつ元気になるように
あの手この手でトライしてます
照れ

が…これがなかなか…

口の中もなんだかとっても敏感になって
今までパクパク食べてたものに
うっダウンって過敏になっちゃって
美味しく食べれない

みんなの生活の音の響きが粗くて
とっても疲れる

人のエネルギーがひしひし伝わったり
漂うエネルギーがあわなかったり

なんかしんどーーー笑い泣き

私 今までよくこんな中で
普通に生きてきたな
なんて感じて疲れておりました笑

1人になりたくて
なんとか自分の心地よい空間に
たちたくて

はぁショボーン
ってなりながら午前中携帯で調べものしてたらね

いきなり
突然

優しい曲調の音楽が
携帯から
なりだしたの


えっ…



途切れ途切れだったけど、7.8秒ぐらいかな




不思議な事ってあるもんだよね

ほら♡元気だして~
心を合わせるところ違うよ…
こっち!こっち!

きっと違う世界からの
不思議な
メッセージだったのかな


優しくおだやかな音楽でした
ふわっと心もおだやかになれました

そしたら自分から放たれるエネルギーも
少し優しくなれました

私にはいつも見守ってくれてる
誰かがいる

時々不思議な出来事と一緒に
教えてくれます

おねがい

ありがとう♡
今から医療のパートのお仕事
笑顔届けてこよっと♪

行ってきます




kaori