もう💢って言うより…

もうえーんの方があってるな…

汗汗汗インフルにやられました汗汗汗
私の体力 根こそぎもっていかれました

こんなひどいインフルは20年ぶり…
まずは娘の発熱から始まり
見事にバトンをうけとり、笑
この1週間すべてお布団の中でした

笑い泣き
情けないけどこの歳で泣きました…


今やっと少しずつ栄養とって回復中音譜です
お楽しみイベントが満載の週だったので
とってもがっかりでしたが…

爆笑
嬉しい発見があったので報告です
あまりの動けなさに
自分の手のひらながめてたの…笑

そしたら私これあった❗️
仏眼という手相のひとつ❣️しかも両手❣️

心弱ってる時にこう伝えてもらえると
ほんと嬉しいドキドキ
念力もあるんだって音譜あると思ってたけど
笑い泣き
これでお墨付きやね!

これからもご先祖様と神様と仏様と
守ってくれてると信じて行こうおねがい


旦那様がさっと作ってくれたスープめっちゃ美味しかったよ。


私はインフルというすぐ出口の見えるつらさ
だったけど…
病気など…これ以上のつらさとむきあい
いつ終わるか わからないその中から希望をみて
日々すごされてる方

それを看病している家族の方や
私の弟がそうだったようにそれでも
亡くなってしまう方もいて

いろんな時を考え涙してました

ありきたりだけど照れ
やっぱり今こうして健康に生きていられる事に
感謝の心を✨


またしっかり元気になって
色々楽しんでブログで報告できたらな音譜
って思ってます
辛かったときみんなのブログから
元気もらってました爆笑

ありがとうございますラブラブ

kaori