朝起きて…うん⁉︎倶利伽羅…
と心の中にあらわれる

うん!
倶利伽羅さんに行きたいかもーーー

だんだんワクワク!むくむく!
よし新年最初の倶利伽羅さんへ行くーーー音譜
と決まれば魂はどきどきが
とまらないし爆笑

自分でなんか笑える…
恋人に会うみたいなテンションだけど…笑
いそいそとお化粧すませGOーーー
私の家からちょうど1時間
この距離がまたいいのだよね~
心を整えるのにちょうど良い

ブーツを脱いだその時
今日はおいでいただきありがとうございます
ってぴったりお勤めスタート
お不動様~ドキドキ
10分遅刻の私を待っててくれた笑


本当にすっごい晴天でびっくりする
気持ちよさラブいくらすっごく晴れてても
いつも見えると限らない
ここからの絶景…立山連峰がこの日は…



わぁーーーみんなすっごい!凄いっておねがい
大喜びしてたね!もちろん私も1人でニコニコ


あのう…倶利伽羅さん愛がいっぱいで
実は色々たくさん伝えたいことは
ありまして…
何からどう伝えてよいか迷ってるくらいなの
笑い泣き

ですが今回はわかる人にはわかる
倶利伽羅不動寺ご開帳の水晶ブレスレットが
繋いでくれた高野山 南院波切不動尊
それは、ここの住職さんのおかげのご縁が
あったからこそ

その事を倶利伽羅不動寺の住職さんへ
お話して感謝のありがとうおねがい
先日やっとお伝えできる機会にめぐまれました

住職さま照れ
「それはよかったですね!
きっと倶利伽羅のお不動様のお導きですね」
と言っていただけました
そしてご縁のありがたさを一緒に共有おねがい

こんな事も伝えてもらった日だったよ
導きは必ず毎日
みんなに日々起きていて
ただその事に気づける心を持っているか
本当だよね…
そうありたいよねおねがい

住職さんの優しい笑顔のお顔と
お不動様の横でお話してたから
お不動様の横顔で

もうなんだかまた感極まって
泣きそうになってしまったよ…


そう…
こう心にひとつ揺るぎない支えを持ててること、
お不動様という私の心の中の
絶対的な安心がある事
それが私の軸を
しなやかに太くしてくれている事に
感謝があふれる

そう思える出来事や流れを伝えてくれた
お不動様の大きな愛と優しさが大好きラブ


そしてね爆笑今日色々調べてたら
倶利伽羅不動寺の公式HPの
この説明に出会ったの!

もう〜なんだぁ〜やっぱり私
高野山の時
行くべきして波切不動尊 南院へ
導かれて行ってたんだ
凄すぎる

倶利伽羅のご縁で来られたなら
ここに来なきゃねと言ってた南院の方の意味が
やっと今日わかったわ爆笑

ありがとうございます
倶利伽羅のお不動様
また 会いにいきますね

kaori