最高ーーー爆笑
至福の時間ーーーラブ
幸せーーードキドキ

と心が喜ぶ時間のひとつ

自然の中に溶けこむ時間
木影とお日様のひかりが絶妙な場所を
見つけるのが私の得意爆笑
その時に必要な大切な大切な
私の心の友達



この子ニコニコキャンプの椅子
リクライニング調節が出来てお好みの角度に
ぴったりサポート 気持ちよくて寝れる笑
いつも一緒に車の中だったけど
でも北陸は今は冬
いくら雪は積もってなくてもやっぱり
寒いし
この子も冬眠してたんだけど…

今日は珍しく気持ちよい青空が、見えて
お日様のひかりがぽかぽか
あったかいーーー照れ

あっびっくり私の得意のふとが降りてきた❣️

ドキドキドキドキあの子と一緒にあったかタイムやドキドキドキドキ


なんで今まで思いつかんだんやろ~汗
最高やんチュー
うちの南の窓のあるお日様いっぱいリビングは
同居してる両親がほぼいるからさっ
1人でリラックスタイムは
今度からこの子とまたずっと一緒にいよう

キャンプのお椅子は外で使うもの
って常識がこわされた笑

小さな事だけどこうやって常識をこわして
どんどん自分の新しいお楽しみに
出逢うんかも~音譜

目を閉じたらお日様があったかくて
✨きらっきら✨
私の体をつつんでくれて
幸せがからだをめぐる
至福の時間…
こんなあったかさを日々毎日毎日
届けてくれてるんだよね~


昨日の夜 世界のみんなの幸せを

自分の優しさを愛を
忘れてしまってるどこかの人へも
どうかどうか心の中の愛が
ひかりだしますようにと

願ってみたのを
きっとこんな形で応援されたのかも

願うって意図する事
その力を信じる!
そして私は私の出来ることをやっていくのみ!
だってやっぱりどう考えても
みんな幸せですごせる地球がいいよね
おねがい

あぁ〜でも本当 気持ちよかった笑
しばし宇宙に帰って充電してきた
あっ寝てたって事ね
爆笑


kaori