私のまわりって本当に
不思議で面白くて楽しくて
色んな才能を持った人達がたくさん

な〜んで会ったことない遠くの人の事を
読みとったり 出来るんだ?
神様や色んな存在とお話ししたり
ヒーリングしたり
エネルギー届けたり
笑い泣き
凄すぎるーーー笑笑

で…私

うん⁈まぁちょっと人より
楽しいミラクルがよく起こる音譜
かな…笑笑


そんな私だけど今日はやってみよう
魔法だな

この地球と一緒に存在している 
みんなみんなの
心のハートの中の中の
みんなが必ず持ってるあったかで
優しくて
まあるく、やわらかな
心♡

輝き放たれますように

みんなおんなじ生命
争いは不自然

まずは自分の心からスタートだな音譜

やわらかな優しいひかりの輝きが
どんどんひろがりますように

おやすみなさいーーーおねがい


kaori