とうとう~2020年爆笑だね

何かあるだろうな。そんな予感満載の
2020年がやってきた

心が躍る出来事も
心から嬉しい事も
震えるくらいの怒りも
痛いぐらいの悲しみも

誰かが届けてくれるものでも
誰かのせいでやってくるものでもなくて

みーんな全ては自分の心が決めること
自分の心で決めれること
それを忘れず
大切に生きよう
おねがい

よく食べよく寝てよく呑んだ笑笑
今年のスタート笑い泣き


まずは私の住んでいる氏神様からご挨拶


神馬さんは触れない所が多いでしょ
私の神馬さんは頭をゆっくり優しく撫でて
お願い事をきいてくれるの~ドキドキ

氏神様は素戔嗚さんで辛く悲しい出来事があった
時期、お散歩してたら鳥居からふわっと
呼び寄せてもらってからのお付き合い

今年1番目のミラクルはここでひいた
大好きな旦那様のおみくじからスタート
するんだよね~爆笑

その報告は後ほどね音譜

ではでは次は…その大好きな旦那様の実家の
氏神様の高皇産霊神社⛩


とにかく優しい神様でいつもいっつも
ウェルカムの雰囲気を私に届けてくれるので
大好きですラブ

わかんないけど…高皇産霊神社とそのままの
お名前の神社って全国でも珍しいのじゃないかな


そしてそして私達が結婚してしばらく暮らした
土地の神社
松任金剣宮⛩



何回もお参りしてるのに初めてこの説明に
今年出会えましたーーー笑い泣き
泰澄大師さんが白山をみて感銘して建てられたそう
ラブ
感動…ここでも私の大好きな白山繋がり
だったのね~✨

で‼️ここで今年のミラクル1号‼️


私 おみくじひきました~
うん照れうん照れ

うん⁈キョロキョロなんだかこれ読んだことあるぞ
あぁーーーーーー
これ、神馬さんのいる氏神様で
ひいた旦那様のおみくじやん

全く全くおんなじーーーーーーびっくり

旦那様と私で今年全く同じ御神籤をひくという
なんともはや…ミラクルな出来事からの
スタートでしたおねがい

自然にあるものには自ずから霊がある
造られたものには人の力と魂がこもっている
人も物も大切に✨全てに心があり
全てに神の光が輝いている

そんなメッセージでした
どうしても初心忘れてだんだん日々に
のまれていくから…毎日を大切にだね
と…
心を優しくまあるく過ごしてたらね
7777の車とずっと一緒に走ってた
いい事あるね~音譜

とガソリンいれたらスロットが
7777
ガソリン代めっちゃ安くなりました笑い泣き笑い泣き

やったねラブラブ

今年も毎日を大切に
全てに心を添えて大切に
過ごしていこう

そしてみんなにもおねがい
私の想いが届きますように…


kaori