毎年 クリスマスの飾りだらけに玄関を
キラキラ クリスマス🎄にするのが
私のお楽しみだったのにチュー



今年はなんだか あっという間にクリスマスが
やってきて 飾らないまま
今年は過ぎていくみたいだびっくり
そんな年もあっていいかぁ!と言い訳 笑笑


クリスマスは私も大好きなお酒を飲みたい
けど…
飲み過ぎて寝てしまってギリギリの
サンタのお仕事を終えた年もあったなぁ笑い泣き
子供達が大きくなった今は
懐かしすぎる思い出✨

さっきふと思い出した曲おねがい
そうそう!去年この曲に
私の心は癒されて優しい気持ちでクリスマスを
過ごしたんだったなぁってね照れ

有名な曲だけど…去年初めて歌詞を理解して
きいたんだよね✨

ほんと普通に生きてる私おねがい

でも なんだかね!
魂の真ん中のまんなかでは本当に
本当に❣️
願ってるんだ❗️
望んでるんだ‼️

誰もが幸せであるようにハート