20日の夜 青春キラキラオーラを
身にまとい毎日大きなエネルギーを
放って生きている うちの中1娘爆笑が…

ねぇ照れこれ!めっちゃいいよ〜見てみて!

渡されたYouTubeの映像

私の心が魂がまた、くうっとなりました
そう!どうも私はこんな世界が好きみたいだ
最高やんーーー爆笑
最高やんーーーーーー爆笑

見る時はぜひ携帯をフル画面で音譜
たくさんの笑顔をみて音譜
そしてなるべくしっかりと音量あげて音譜
ぜひぜひこの素晴らしいエネルギーを
うけとめて見てみてね音譜




 
あらら…貼り付けができないみたいでYouTubeで
18祭 万歳千唱と検索してみてね。

このタイミングでこの魂をふるえさせてくれる
そんなアシストをくれる娘に
感謝とさすがのひと言を
そしてRADWIMPS
ありがとうおねがい


濡れた瞳で明日を目指す意味を
僕は今でも探し続けているよ
笑われたりしないことが君のゴールなの?
笑われてもビクともしない
モノを探していたんでしょ

18歳✨もうかなり!か!な!り!
過ぎ去ってる私笑い泣き
わかってる!でもそんなの全然関係ない

さぁこれからこの私で
何を見たいの?何を味わいたいの?
何を聞きたい?何をその肌で感じたいのか?
この場所でその居場所で
どんな仲間やどんな人達と
限られた時間の中で限られたこの地球の中で
いつか無くなるこの体と一緒に
どうしたいのーーー⁉️

そう問われたように思ったチュー

まだ会えてない本当の私
どんな私なんだろう
どんなに輝けるのだろう
ワクワク ドキドキドキドキ

さぁいざ 迎えにいこう

私の冬至はこんな事を感じてます
あなたは?どんなこの時をむかえてるのかな?


柚子湯はいりたいーって放ったら
ちゃんとやってきてくれたゆずさん達
ありがとうウインク