12月だぁーーー笑い泣き
絶対おかしいよね!このはやさ……
いつからこんなに1年が早く過ぎるのに
なったんだろう⁇

これは先週のお散歩の時の
つきぬける青空と黄色のイチョウ✨
青と黄色って
お互いを引き立たせるよねハート


心豊かに…
青空を見て幸せになり
窓から届く夕陽の暖かさに心あたたまり
何気なくかわす会話に心やわらかくなったり
そんな幸せを感じれるようになってる
2019年音符
照れ成長したわ~
これまで出逢ってくれたみんなのおかげ


そして…
私 先日久しぶりに
衝撃の一撃をいただいて❣️


とにかく!これからが!今からが!
楽しみで楽しみでピンクハート

私の魂の輝きを✨
どこかまだやっぱり周りに合わせてきたり
遠慮してきたりしてたけど

これからは遠慮なくいきますグラサン


名づけて
🌹愛のばらまき大作戦🌹
笑い泣き

きっとこの時代この時に約束してきたみんな
本当に今その約束の中にはいっていく時
私は両手広げてたくさんの祝福を受け取る事を
決めたよキラキラ
そして自分から溢れ出たものをどんどん
放つよキラキラ


何かまた新しい段階へ
きっと行ける!
新しい広がりが自分でもそんな事できるなんて
思ってもなかったことが起こる
そんなお知らせが届いてるし
感じてるよ照れ


昔の私は今こんな風に
たくさんの素敵な人と出逢え
一緒に楽しみ笑いあう日々を 
プレゼントしてもらるなんて思ってもなかった

なかなか会えなくても心の中に強く支えとなる人や
まだ会ったことないけれども
強くご縁を感じる人達と心の交流できたり
照れ


せっかくの命音符大切な時間音符
何をしていこうか音符
せっかくだからやってみよう音符
お互い楽しみだねウインク

それぞれが唯一無二の個性を
輝きを放って みんなで
まあるい優しいやわらかな世界へ行こうおねがい